FXでリゾートへ行こう

FXでリゾートを目指します。 リゾートが大好きです。

Entries



今月は勝率最悪/GMって関係あるの?

はいとりあえず昨日のポンド円ショートあえなく
逝去されました
そして今月の勝率は確実に5割以下になりそうです。
奇跡の5連勝あるか?!
というか5回もトレードしないでしょう。。。

ところでGM関連でこんな記事ありました。

破産法申請濃厚

ふむなんでこんなマイナスなイメージの記事が出てるのに
ドルは上がっているんだ?
もはやアメリカに関してのニュースはほとんど折り込み済み?
軽く不可解です。
FX会社のコメントでもドル円読みづらいクロス円円安
というのが今のとこ有力なようです
昨日ポンドロングしとけば。。。

そろそろ欧州の動きが見られそうですね。
それを見て少しトレードするかな。
▽CommentList

ポンドショートかましてみました。

タイトルどおりポンドショートをかましてみました。
今日まで持っていたユーロドルは先ほど決済しました。
ちょいプラスになりました

FX会社の解説?によると
調整の下落とのことだったので、いちおうポジションを
閉じましたが、ポンドのショートはしっかり落ちてくれるのか
謎です
ものすごい調整来ないかな

正直もうちょいクロス円上昇すると思っていたので
このショートは戦略外なんですが、
半分勢いです

書いているうちに微妙な様相を呈してきました。
ユーロドルキープしててよかったのかも?


まぁ上昇するようだったらも一度ロングするかな

今日は静かなままかな?

今日は欧州アメリカともに休場とのことで
静かなまま明日を迎えるのでしょうか?

このところ円安ドル安トレンドが継続しているようですが
どこまで続くのかが難しいですね
ポンド円151円台に3度目のトライをしそうですが、
超えればもう一段上昇も期待できそうなので
意識だけはしておこうかなと思います

現在ドル円ショートとユーロドルロングを持っていますが、
ドル円は微妙です。

長期的にはドル円下落でいいんだと思いますが、
短期的には底堅いですよねぇ。
96円超えてきたら一度撤退します
ユーロドルはまぁ様子見です。

現在のポジション
ドル円 S 94.57
ユーロドル L 1.3782

値動きの荒い展開

やっぱりGMですか。
すでに織り込み済みのような予感もありますが、
為替も値動き荒そうですね。
スキャル派にとっては楽しい週になるのかな?

ドル円レンジじゃなかった?

自分の予想に反してドル円下がってしまいました。
おかげでデイトレードの勝率がえらいことに。。。

しばらく方向性見えるまでデイトレードはひかえようかと
思います

とりあえずなんとなく見えるのはドル安円安に
傾いているんだなぁということです。
順ばりしとこうかなぁ


しかしFXはメンタルだなぁと実感している今日この頃です。
自分のメンタル的なことを考慮して
トレードスタイルが決まってくるんでしょうね


今のとこわかっているのは
デイトレードのような短いスパンだと
熱くなってしまって
無駄なトレードが増えてしまうという欠点が自分にはあります

しばらくスイングを試してみよう。
もしスイングがあわなかったら。。。

なんとかなるさ

円安に傾いたドル円?

最近無駄なトレードをしてしまって
激しく勝率が落ちています

ドル円も方向感ないし、いまいち小さい損切りに
ひっかかっている今日この頃です。
まぁ撤退しないのが目標でもあるからいっか。
ちがったリゾート行くのが目的だから、勝たないと


まぁ昨日今日と悲惨なトレードだったので
心機一転して職場の自分の部屋を整理しています。
あれですね、定期的に片付けができない人間なので
ものすっごい大変です
やっぱりものを捨てられる人にならんと
ずっとこのままかもしれない。。。

よし今日からはものが捨てられる人間になろう



左サイドメニュー

プロフィール

grandblueσ

Author:grandblueσ
FXでリゾート生活を夢見ています。
自分は半分以上妄想でできているようです。
FX以外にも投資はやっていますが、
やっぱりFXが素敵です。

相互リンク大歓迎です~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

戦績(ブログ開設時より)

60pips 6勝11敗

ランキング

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ マネポケ金融投資ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
